宮崎 鹿児島遠征✨豪華練習試合✨ | 福岡レッドドリームズ(RED DREAMS)のブログ

宮崎 鹿児島遠征✨豪華練習試合✨

2024.6.1(土) 2(日) 

 今回の活動は 

1年生は、 

令和6年度福岡県高等学校総合体育大会ソフトボール選手権大会(兼全国高校総体兼全九州ソフトボール大会県予選)の試合観戦、練習 


 2,3年生は 

宮崎、鹿児島遠征でした🥎 


 遠征は
マイクロバスをレンタルして
金曜日の夕方に福岡を出発🚌 

 2日間に渡り、  

豪華!!練習試合です✨ 


 いつもは
なかなか対戦出来ないチームの皆さんと
5試合させて頂きました🥎

 2年生のみの試合もあり 

選手達にとって
かなり貴重な経験となりました✨ 


 バスでの移動中も大いに盛り上がり🤭 

終始楽しそうな選手達でした✨ 


 対戦して頂きました 

チェリーブロッサムさん 

宮崎アブレイズさん 

神村学園中等部さん 

薩摩フェアリーズさん 

神村学園高等部さん 

試合関係者の皆様 

本当にありがとうございました✨ 


是非また宜しくお願い致します🙇✨ 


 1年生は
高校生の迫力ある熱い試合を目の当たりにして 

より一層気合いが入った事と思います🤭 


 全学年、

気持ちを更に強く 

これからも全力で頑張りましょう✨ 


 今週末の予定は 

佐賀女子高校さんにて練習&練習試合 

昭和学園杯となります🥎 

 

優勝を目指して!!! 

頑張れ!!!✨ 














 #福岡#中学#女子#ソフトボール#ソフト#福岡レッドドリームズ#宮崎#鹿児島#遠征#練習試合#チェリーブロッサム#宮崎アブレイズ#神村学園#薩摩フェアリーズ#マイクロバス#インターハイ#観戦#熱い戦い#優勝目指して#頑張れ