あつみねスペシャルクリニック✨ | 福岡レッドドリームズ(RED DREAMS)のブログ

あつみねスペシャルクリニック✨

2024.5.18(土) 19(日) 20(月) 


 今回の週末は 

峰幸代さん 

渥美万奈さんによる 

スペシャルクリニックでした🥎✨ 

 

18(土) 

精華女子高校さんにて 

あつみねクリニックです✨ 

 残念ながら
レッドの選手の半分くらいが
体育祭の為実技のクリニックには参加出来ませんでした😭 


 精華女子高校の皆さんと一緒に 

最高の技術を教えて頂きました✨ 

トレーニング方法や 

タイプ別の取り方、打撃を学びました🥎 

とにかく楽しく、笑顔でのクリニックとなりました😊✨ 

 精華女子高校さん
いつもお世話になりありがとうございます✨ 


 19(日)は 

前半は引き続きあつみね実技クリニック 

後半は
体育祭組も合流して
メンタルクリニックです🥎✨ 

 メンタルクリニックは
保護者もお話を聞かせて頂きました!! 


歳を重ねて経験しながら学んでいく事、 

大人でもまだ気付けていない人もいるかもしれない事も、 

分かりやすく、楽しく教えて頂きました😊 


親として伝えたい心の持ち方も 

我が子にはなかなかうまく伝わらないけど 

夢を叶えた方の言葉はスッと心に入っていったように思えます✨ 


憧れの方に会えて感激の涙を流す選手もいて、改めてすごい方からたくさんの事を教えて頂いた事に感謝の気持ちで一杯です✨ 

 峰幸代さん
渥美万奈さん 

遠いところありがとうございました✨ 

 教えて頂いた事を活かして 

心を一つに
全国制覇出来るよう精一杯頑張ります!!!✨ 


 20(月) 

体育祭で土日活動に参加出来なかった選手の為に
代休の月曜日に監督が練習をしてくれました🥎 

 毎週しっかり体を動かせるように考えて頂いて感謝です🙏✨ 

暑い中ありがとうございました😊 


今週末は
いよいよ九州大会です!!!🥎 

体育祭の選手もいる為、全員での参加は出来ませんが 

みんなで心をひとつに…!!! 

優勝目指して頑張れーーーー😆😆😆 


あつみねさんのインスタもありますので、
是非覗いてみてください😊 

↓↓↓↓↓ 

 @am.manager222 



















 #福岡#中学#女子#ソフト#ソフトボール#福岡レッドドリームズ#クリニック#オリンピック#選手#峰幸代 さん#渥美万奈 さん#精華女子高校#seika_softball.team#あつみねクリニック#メンタル#憧れ#夢#体育祭#代休#練習#ありがとうございました