南筑高校さんにて練習試合。楽家ミーティング | 福岡レッドドリームズ(RED DREAMS)のブログ

南筑高校さんにて練習試合。楽家ミーティング

2024.5.11(土) 12(日)


11(土) 

南筑高校さんにて 

練習試合を3試合させて頂きました🥎 

さすが高校生の皆さん、 

パワフルなプレイで勉強させて頂きました!! 


南筑高校さんにもレッドのOGの先輩たちがいて 

頑張っている姿にほっこりの保護者✨ 

最後は執行監督にケースノックを打ってもらい 

ご指導頂きました🥎✨ 


貴重な体験をありがとうございました✨ 


 12(日) 

精華女子高校さんでの活動の予定でしたが 

残念ながら雨の為中止となり 

楽家でミーティングです🗒🖊 


 高校の話や、 

コーチ陣への質問タイム!! 

なかなか機会がなく聞けなかった先輩への質問もありました🤭 


 今日学んだ事で実践出来そうな事はしっかり身に付け 

自分のものにしてください🥎✨ 


 残念ながら精華女子高校の皆さんとは 

今回は一緒に活動出来ませんでしたが、 

またの機会に是非!!! 

宜しくお願い致します🙏!!! 


 九州大会も近付いてきました!! 

気を抜かず日々努力を重ねて行きましょう✨ 


 次回の活動は練習とあつみねクリニックとなります🥎 


 渥美万奈さん 

峰幸代さん 

宜しくお願い致します🙇!! 







 #福岡#女子#中学#ソフト#ソフトボール#福岡レッドドリームズ#南筑高校#OG#練習#試合#精華女子#雨#中止#ミーティング#質問#渥美万奈 さん#峰幸代 さん#クリニック#宜しくお願いします