九州中学生女子春季ソフトボール福岡県大会 優勝✨✨ | 福岡レッドドリームズ(RED DREAMS)のブログ

九州中学生女子春季ソフトボール福岡県大会 優勝✨✨

2024.4.27(土) 28(日) 29(月) 


 今回の活動は 

27(土)雁の巣にて練習 

29(月)佐賀女子高校さんの練習に参加させて頂きました🥎✨ 


アップから紅白戦まで参加させて頂き、 

大変貴重な一日となりました✨ 


佐賀女子高校さんにも 

レッド出身のOGが各学年在籍されていて、 

間近で活動する姿を見る事が出来 

とても嬉しく思いました✨ 

 

佐賀女子高校さん、 

佐賀県高校女子ソフトボール春季大会優勝おめでとうございます✨ 

九州大会も頑張ってください!!✨ 

練習に参加させて頂き 

ありがとうございました!!!✨ 


そして28(日)は 

九州中学生女子春季ソフトボール福岡県大会でした🥎 


 久しぶりの公式戦に 

選手も保護者も気合いを入れて挑みました✊ 


 結果は見事優勝✨ 

九州大会への出場権をゲットする事が出来ました!!✨ 


九州大会当日 

福岡市組は体育祭となり、 

3年生以外、福岡市以外のメンバーでの闘いとなります!! 

全員参加は出来ませんが 

限られたメンバーで

九州大会優勝を目指して頑張ります!!!✨ 

 

会場に応援に来て頂きました皆様、 

差し入れを頂きました皆様、 

ありがとうございました✨ 


 いつも応援して頂き 

ありがとうございます✨ 

これからも 

チーム目標の全国制覇に向けて 

三位一体となり頑張りますので、 

引き続き応援宜しくお願い致します🙇!!✨ 
















 #福岡#女子#中学#ソフト#ソフトボール#練習#紅白戦#佐賀女子#高校#佐賀県高校女子ソフトボール春季大会#優勝#おめでとうございます#九州中学生女子春季ソフトボール福岡県大会#福岡レッドドリームズ#優勝#九州大会#出場#応援#よろしくお願いします