唐花リーグin spring!!! | 福岡レッドドリームズ(RED DREAMS)のブログ

唐花リーグin spring!!!

2024.4.13(土) 14(日) 


唐花リーグin spring🌸✨


2日間に渡って開催されました、

唐花リーグin spring!! 

様々な県から集まったチームで
強化試合です🥎 


1日4試合ずつ、 

計8試合させて頂きました😊 


九州外から来られたチームもあり 

なかなか対戦する事のないチームとも試合をさせて頂き 

大変貴重な2日間となりました✨ 


レッドドリームズは 

A、B、2チームに分かれて交互に対戦し、 

最後はフルメンバーでの試合となりました🥎 

 

1年生も2年生も
全員が試合に参加でき
いい経験を積むことが出来ました✨ 

 

自分に出来ていない事が見えた2日間だったのではないかなと思います🤭 

しっかりノートに記録して 

ひとつずつクリア出来るよう
頑張っていきましょーう🙋 


主催して頂きました
佐賀唐花ペンギンズさん 

対戦して頂きましたチームの皆様、 

ありがとうございました!!✨ 

また対戦出来る日を楽しみにしています😊 











 #福岡#女子#中学#ソフトボール#ソフト#福岡レッドドリームズ#佐賀#唐津#唐花ペンギンズ#試合#天徳#ありがとうございました