新チーム始動!!4スタンスクリニック | 福岡レッドドリームズ(RED DREAMS)のブログ

新チーム始動!!4スタンスクリニック

2024.4.6(土) 7(日) 

 今週から新年度の始まりですね✨

 ご進級、ご入学おめでとうございます🌸✨ 

 レッドドリームズにも、

 7名の新入部員が入部してくれました✨ 

仲間が増え、パワーアップです!!💪

 4月は新年度の始まりに相応しく、 

新チームミーティング、

 木場トレーナーによる
4スタンスクリニックからのスタートです!!🥎✨

 1年生から3年生まで、

 全員で意見を出し合い 

マンダラチャートを完成させました😊

 

目標達成の為、意識を強く持ち

 日々努力を積み重ねていきましょう✊ 


 木場さんによる4スタンスクリニックは
2日に分けて 

1日目、4スタンス理論座学 

2日目、4スタンス理論実技 

という流れでした 


 まずは自分のタイプを知り、

 どの動きが出来るか、苦手なのか

 タイプごとに分かれて木場さんの指示に従って動きます!! 

細かい事は書けませんが、 

大人も夢中になって聞くほど 

とても興味深い理論で、 

木場さんの話し方も内容もとても面白く 

あっと言う間の2日間でした!!✨

 木場トレーナー、
遠い所ありがとうございました✨


 2日目の午後は
レッドドリームズ男子部との練習試合です🥎

 相変わらず俊敏な動きと 

愛の毒舌🤭🤭 

久しぶりに刺激を受けた1日となりました😆 

男子部の皆様、ありがとうございました✨ 

また宜しくお願いします🙇 


 今週末は

 唐津天徳の丘グラウンドにて 

唐花リーグとなります🥎 

強化練習試合で様々な県から集まったチームと試合をさせて頂きます✨

 主催の皆様、対戦して頂きます皆様、
宜しくお願い致します😊✨ 














 #福岡#中学#女子#ソフト#ソフトボール#福岡レッドドリームズ#新チーム#新年度#ミーティング#クリニック#レッドドリームズ男子#練習試合#ありがとうございました#