練習試合と福岡県選抜と今後の課題 | 福岡レッドドリームズ(RED DREAMS)のブログ

練習試合と福岡県選抜と今後の課題

2024.3.30(土) 31(日) 

 30(土)
志免東グラウンドにて練習 

31(日)
福岡女子高校さんにお邪魔して
練習試合をさせて頂きました🥎 


 福岡女子高校さん

 倉敷中央高校さん 

若葉高校さん 

ありがとうございました✨ 

 

高校生の皆さんと試合をさせて頂ける
貴重な経験の中で
レッドの選手達が
ひとつでも多くの気付きがあった事を期待しています!!😊


 若葉高校さんには

 レッド出身の先輩方もいて 

元気に活動している姿を見る事が出来
とても嬉しく思いました✨ 

 是非、またよろしくお願い致します🙇✨


 3月28日から開催されました 

都道府県対抗全日本中学生女子ソフトボール大会に 

福岡県代表としてレッドドリームズから
6名の選手が参加しました!! 

残念ながらベスト8で敗退してしまいましたが、 

選手達にとっても保護者にとっても
とてもいい経験と思い出が出来ました😊 


 いつもは別々のチームで活動している選手が 

仲間となり、気持ちをひとつに
真剣に楽しく試合をする姿は 

ずっと忘れる事なく心に残る事と思います✨ 


 河野監督をはじめ 

福岡県選抜スタッフの皆様、

 保護者の皆様、 

大変お世話になりました!! 

ありがとうございました✨✨ 

今回の経験を活かして
今後は自チームでの活動を全力で頑張ってくれるはずです!!✨ 


 一度きりの挑戦の選抜試合とは違い、 

これからレッドドリームズでの全国制覇に向けての闘いは 

4人しかいない16期生にとって 

1、2年生の協力が不可欠となります!! 


 まだ来年も再来年もチャンスのある後輩選手の気持ちを 

どこまで自分達の熱い気持ちに近付ける事が出来るか、 

まずは自分達に出来る全ての事を
全力でやるしかない!!! 

最後は笑って終われるよう、 

残りの時間全てを無駄にしないように頑張っていきましょう!!


 “覇氣”あるチームに!! 

あなた達なら出来る!! 

目指すはひとつ!!全国制覇!!!! 








 #福岡#女子#中学#ソフト#ソフトボール#福岡レッドドリームズ#福岡女子高校#倉敷中央高校#若葉高校#練習試合#選抜#全国大会#全国制覇#頑張れ