練習試合とトレーニング | 福岡レッドドリームズ(RED DREAMS)のブログ

練習試合とトレーニング

2024.3.23(土) 24(日)

土曜日は
精華女子高校さんにお邪魔させて頂きました🥎

しっかり雨予報の中
午前中は、しばらく曇りで天気が持ち
精華女子さんの胸をお借りして試合をさせて頂きました!!
さすが高校生のみなさんパワフルです!!
新しいユニフォームもカッコ良かったです✨

午後からも雨の中、
1日ありがとうございました✨
いつもありがとうございます😊✨
是非、また宜しくお願いします🙇


日曜日は
中山トレーナーによるトレーニングと
雨の為、室内でのトレーニングです🥎
1日中ガッツリトレーニング🏋️
筋肉痛続出です🤣
中山トレーナーありがとうございます!!
教えてもらった事を毎日積み重ねて
力に出来るよう頑張ろう✨


福岡県選抜メンバー、
今朝、試合会場の岐阜県に向かって福岡を出発しました!!
福岡県選抜の初戦は
28日の第3試合目となります🥎
選抜メンバーのみなさん、
一試合でも多い勝利を!!
優勝目指して頑張ってください✨✨





#福岡#中学#女子#ソフト#ソフトボール#福岡レッドドリームズ#精華女子#高校#練習試合#雨#ありがとうございました#トレーニング#トレーナー#室内#筋肉痛#福岡県選抜#全国大会#優勝目指して#頑張って