昭和学園さんと練習試合 | 福岡レッドドリームズ(RED DREAMS)のブログ

昭和学園さんと練習試合








2024.3.16(土) 17(日)

16(土)
志免東グラウンドにて練習&体験会です🥎

柴田トレーナーによる計測とトレーニングもして頂きました!!
課題クリアの為の努力が出来ているか、
筋肉の仕組みを覚えているか
楽しませながら見て頂きました😊

この日は
後援会会長の諸井さんも来てくださり
選手と保護者にも美味しいパンの差し入れを頂きました✨
ありがとうございました✨

まおコーチはバッサリ髪の毛を切り
イメチェンです♪
似合ってますよ✨

17(日)
昭和学園さんにて
練習試合です🥎

朝早くから雨の中グラウンド作りと
審判も多くして頂き、
4試合対戦させて頂きました!!

途中、レッドのバッテリーが
昭和学園チームとして参加させて頂く試合もあり、
とても貴重な体験となりました✨

昭和学園の皆様、
いつもありがとうございます✨
雨の中お世話になりました😊

春から高校生の先輩方、
そろそろ入寮の時期も近づき
今週でレッドの練習参加が最後の先輩方もいらっしゃいました😭
寂しい気持ちもありますが、
新しいチームでご活躍される事
心から応援しています!!✨
頑張ってください!!✨

本日、もう1名入部届をご提出頂きました😊ありがとうございます✨
少しずつ仲間が増えて、楽しみも大きくなってきました✨
仲間でもあり、ライバルでもある
試合のスタメンを勝ち取れるよう
日々の努力を忘れず頑張っていきましょう😆

体験にご参加頂きました皆様
ありがとうございました✨
これからも一緒に活動していけると嬉しいです✨
ご入部お待ちしてます♡


#福岡#女子#中学生#ソフト#ソフトボール#福岡レッドドリームズ#練習#トレーニング#体験#紅白戦#志免#パン#大分#昭和学園#練習試合#雨#ありがとうございます