新しい仲間が増えました✨ | 福岡レッドドリームズ(RED DREAMS)のブログ

新しい仲間が増えました✨

2024.3.2(土) 3(日)

2(土)
志免東グラウンドにて
練習&体験会です🥎

元福大ソフト部キャプテンの
あやか先輩が来てくれました✨
春から夢に向かっての第一歩ですね!!
頑張ってください😊✨

中トレもグラウンドに寄ってくださり
ご指導頂きました!!
ありがとうございます😊

この日はまた入部届を提出頂き、
仲間がさらに1人増えました✨
一緒に活動出来る事、
嬉しく思います✨

3(日)は
選抜組は佐賀で練習試合。
レッドの活動は
福岡女子高校さんで
福岡県低学年選抜さんと練習試合です🥎
低学年選抜さん、ありがとうございました✨
福岡女子高校さん、
いつもありがとうございます✨
また宜しくお願い致します😊

次回の体験会は
3/16(土) 志免東グラウンドで行います!!
都合の良いお時間だけでも大歓迎です✨
ご参加お待ちしております😊✨

#福岡#女子#中学#ソフト#ソフトボール#福岡レッドドリームズ#練習#志免#体験#入部#ありがとうございます#トレーニング#福岡女子高校#低学年#選抜#練習試合#体験会