練習試合と練習と新1年生。 | 福岡レッドドリームズ(RED DREAMS)のブログ

練習試合と練習と新1年生。

2024.2.17(土) 18(日)

2/17(土)
唐津、天徳の丘運動公園にて練習試合です🥎
ご入部頂きました
新一年生も交えての試合です!!
初々しい後輩達を見守りながら
もうこんな時期が来たんだと
時の速さを実感しました🤣

気温も高く、とても暖かい
最高の試合日和となりました☀️

#佐賀唐花ペンギンズ さん
#諫早シャイニングガールズ さん
#島原JHS さん
ありがとうございました!!


2/18(日)
北野中学校さんにて
筑後選抜さんとの練習試合です🥎

この日は
新1、2年生のみの試合もさせて頂きました!!
午後からはグラウンドをお借りして
練習です。
新3年生は、試合も練習も
後輩たちを見守る時間が増えてきました!!

言葉にしなくとも
背中で教えれるようなプレイが出来る
カッコイイ先輩になってほしいですね🤭
ガンバレ!!!✨

#北野中学校 さん
#筑後選抜 さん
ありがとうございました😊✨

今週末も体験会を開催致します!!!

23(金)
雁の巣球場ソフトA

25(日)
今津運動公園

都合の良いお時間だけでも大歓迎です✨
是非レッドドリームズの選手と一緒に
練習しましょう✨
ご参加お待ちしております😊✨








#福岡#女子#中学#ソフト#ソフトボール#福岡レッドドリームズ#新入部員#新#練習試合#唐津#天徳の丘#霧#天気#暖かい#長崎#久留米#北野中学校#筑後選抜#北野#練習#見守る#カッコイイ#先輩#ガンバレ#体験会