感動の15期生卒団式 | 福岡レッドドリームズ(RED DREAMS)のブログ

感動の15期生卒団式

2024.2.4(日)

福岡レッドドリームズ
15期生卒団式

いよいよ15期生とお別れの時期となりました。

15期生の先輩方は
一人ひとり個性豊かで
とても面白い学年でした😊

そんな15期生らしく
卒団式は、会場全体を巻き込み
笑ったり泣いたり
心に染みる素敵な式となりました✨

卒団されるのは
寂しい気持ちもありますが…
それぞれの夢、目標に向かって
次のステージへ進まれる事
陰ながら応援しています😊

頑張ってください!!😆
ご卒団おめでとうございます✨

そして、お忙しい中
式にご参加頂きました皆様、
また
プレゼント、お言葉を頂きました皆様
ありがとうございました✨

福岡レッドドリームズ
これからも精一杯頑張りますので
引き続き応援よろしくお願い致します。










#福岡#中学#女子#ソフトボール#ソフト#福岡レッドドリームズ#卒団#卒団式#おめでとう#卒部#お別れ#寂しい#応援#頑張れ#夢#目標#これからも#応援#よろしく#お願いします