今年最後の活動豪華OG戦!!! | 福岡レッドドリームズ(RED DREAMS)のブログ

今年最後の活動豪華OG戦!!!

2023.12.30(土)

2023年、福岡レッドドリームズ
最後を締めくくる活動は
OG戦です!!🥎

1期生から17期生が大集結!!!✨
終始笑い声が響き渡る
とても楽しいイベントとなりました✨

まだまだ現役で活躍されてる方も
たくさんいて、
レッドの選手は目の前でプレイを見て
並んで質問をしていました😊

本当に恵まれた環境だと
改めて感じた一日となりました!!

自分達だけでは出来ない経験を
たくさんさせて頂き、
監督にも感謝です✨

応援して頂きました皆様、
対戦して頂きました皆様、
大会運営をして頂きました皆様、
クリニックに参加して頂きました皆様、
今年お世話になりましたすべての皆様、
本当にありがとうございました!!!✨

選手はもちろん
保護者にとっても、
とても濃厚で学ぶ事の多い楽しい一年となりました✨

福岡レッドドリームズ
来年も全力で頑張りますので
引き続き応援宜しくお願い致します😊✨

皆様にとって、
来年はもっと幸せな一年となりますように…✨

それでは、
よいお年をお迎えください✨












#福岡#女子#中学#福岡レッドドリームズ#ソフト#ソフトボール#OG戦#今年最後#活動#経験#楽しい#貴重#一年#学び#2023#年末#大晦日#ギリギリ#間に合った#ありがとうございました#2024#宜しくお願いします#よいお年を