寒〜い雨 | 福岡レッドドリームズ(RED DREAMS)のブログ

寒〜い雨

昨日、夏のような暑さだった福岡

今日は一転、めっちゃ寒くなりました雨


1.2年生はアクシオン福岡で座学ですメモ


柴田トレーナーからトレーニングについてのお話など聞きましたおねがい


天候も回復しないので1日中座学で終了しましたあせる





岡山組は、のんびりチェックアウトして帰路につくはずが…
早朝、スケジュール変更をして……ポーン



創志学園高等学校
急に練習に参加させて頂きありがとうございますお願い

ランニング、アップも見よう見まねでついて行くみんな照れ

途中から雨が降ってきましたが、練習試合もして頂きました



年末ぶりの小雪先輩ラブ
夏の大会へ向けてまたがんばってください!!


普段は見ることの出来ない創志学園高等学校さんへ行けてとても貴重な体験できましたビックリマーク
雨の中、お世話になりました!!

またよろしくお願いしますおねがい



とてもハードな2日間、お疲れ様でした。
来週は3学年そろっての練習ですちゅー

まだまだ新入生もお待ちしてますウインク