田隈中学校にお邪魔しました | 福岡レッドドリームズ(RED DREAMS)のブログ

田隈中学校にお邪魔しました

今日は田隈中学校にお邪魔しました☺

3年生の半分以上が高校の体験入部に行っていたり、登校日だったりで人数少なめですにやり




小郡中学校も来られたので練習試合をしました










1試合目   レッド VS小郡中
2試合目   田隈中 VS 小郡中





午後
3試合目  レッド  VS  田隈中

1年生もたくさん試合に出るチャンスがありましたが、しっかりアピール出来たかな?


その後合同練習






田隈中学校の皆さん  今日1日ありがとうございましたm(__)m