南筑高校にお邪魔しました | 福岡レッドドリームズ(RED DREAMS)のブログ

南筑高校にお邪魔しました

今日は久留米市の南筑高校にお邪魔しましたニコニコ








練習試合をしました
 レッド  VS  南筑高校
レッド男子部  VS  南筑高校






午後からは
3年生  VS  南筑高校
合同練習をしました


3年生チームはあかねコーチ、串崎コーチが指揮を取りました




南筑高  執行先生には
ピッチングや狹殺プレーなど細かく、楽しくニヒヒ教えて頂きました爆笑



1,2年生は男子部と試合したり、合同練習です


あらっ  Hさんが写りこんじゃったびっくり

1年生は帽子がきて、とりあえず正式ユニフォーム揃いました💃  

 まだまだブカブカですが、プレーとともに格好良く着こなせるよう期待してまーす爆笑





南筑高校の皆さん、朝早くからのグラウンド作りなど色々ありがとうございました






久々の監督と。。。
レッドの先輩    南筑5人衆 with M








お疲れ様でした(  ̄ー ̄)ノ