おじさんぽ~now へとへと | あかとんぼのブログ

あかとんぼのブログ

ブログの説明を入力します。

今しがた、国上山の山頂に着きました。

疲れた😣💦⤵️

へとへと😣💦⤵️

千眼堂吊橋から朝日があまり見れなさそうだったから、じゃあ~もっと高い所へ。


国上山の山頂目指しました。

が、五合目ではすでにへとへと、はぁ~はぁ~ぜいぜいえーん

熊本男児、肥後もっこす、諦めません。

一休みして登りました。


五合目のベンチで休みながら見上げた空の様子。


んで、朝日はとっくにあがってしまいました。

朝日を浴びた木々がきれい。


反対の朝日🌄


んで、到着、登頂。


けっきょく、木々の間からの朝日でした。


反対側の日本海🌊


呼吸も落ち着いたし、下山して帰ります。