栗東トレセン馬に親しむ日 | 馬と僕とわぁちゃんと

栗東トレセン馬に親しむ日

今日は仕事お休みいただいたので

早朝出発で栗東トレセンに行ってきました爆笑



そう今日は5年ぶり開催の

「馬に親しむ日」…あ、もう少しちゃんと撮らなきゃねぇ


馬運車や練習ゲートの展示

それにパトカー、消防車の展示も🚓🚒


側にいた👮お巡りさんが親切で

パトカーの運転席に乗車させていただき

おじさんテンション爆あがり爆笑



他にもイベントブースがいろいろ

相馬野馬追かっこよかったです!



ジョッキーがそれぞれのブースを盛り上げてくれて楽しいし



今日司会で来場されてた小堺さんを捕まえて

記念撮影爆笑

ひきとめて本当にすみませんでした

ありがとうございました!優しい〜



そしてこれまた

田口騎手を捕まえてしまい記念撮影爆笑

こちらもすみません

でも快諾していただきありがとうございましたおねがい


いやー

おじさん久しぶりにテンション上がりっぱなしでしたわ爆笑


明日からまた仕事頑張るぞ〜