こんばんは。








昨日のフィギュアスケート全日本選手権男子の

フリーの羽生君の演技、凄かったですねバレエ

気迫もあり、ジャンプも綺麗で、皆が期待して

いるのを裏切らない演技、圧巻でした爆笑





(画像は、お借りしました。)






今日は、今、女子の演技を見ています。

紀平梨花選手の4回転が成功してほしい🙏









さて、先日、Reneのプレセールに行ってきまし

た。

先月、スカートを買ったので、今回は、娘と

共有できるニットを2枚いただきましたウインク







シンプルですが、トリミングがかわいい白の

タートルと









五分袖の黒のハイネック。

こちらは、人気のもので、一時完売していて

買えなかったもの。

再び出会えました爆笑しかも、セールになって

いて、ラッキーでした。

コロナで、またしばらくお出かけできそうに

ないので、今回はこれだけ。

欲しかったものをゲットできて良かったですラブラブ