こんばんは。






昨日のきのこの山派orたけのこの里派のブログ

にコメントいただき、ありがとうございました

🙇

たけのこの里派が多いようですね。

きのこの山派としては、少し寂しいですショボーン










さてさて、先日、CHANELコスメでいただいた

リキッドファンデーションのご紹介です。

私は、秋冬は、CHANELの「レ  ベージュ

タンベルミン」を使っているのですが、

このシリーズが、9月にリニューアルしたよう

です。

「レ  ベージュ  タンベルミン  イドゥラタン」

という商品になりました。














右側が前のもの。左側が、イドゥラタン。

瓶も、艶消しから、クリアな瓶になりました。







キャップの色も変更。





左のベージュが新しくなったもの。

よりレ  ベージュっぽくなったかな?






使い心地は、以前より、軽い感じ。

薄づきだけど、カバー力は変わらずらしいです

ウインク

体感的には、Diorのフォーエバーに近づいたの

かな?

素肌に近い使い心地でいい感じです乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

いろいろファンデーションも試してみたいの

ですが、なかなか勇気が出ず、いつも同じもの

を選んでしまいますチュー