こんばんは。








月末月初、仕事が忙しく、久しぶりの更新に

なってしまいました。

長らく離れていたパソコンに向かう仕事にも

慣れてきましたが、慣れかけた頃には終わり、

また来月です。






明日から、また本業が始まり、今年は、

ゆっくり英国展に行けそうにないので、

昨日の仕事帰りに、少しだけ寄ってみましたイギリス










コロナの影響で、いつもより、規模縮小ですね

ショボーン

まぁ、開催されただけ良かった。

夕方でも、いつものような賑わいはなし。

ハロッズベアも撮り放題‼️
























時間もなく、ちゃんと調べてなくて、ベノアの

スコーンとウィッタードのイングリッシュロー

ズのティーバッグとウォーカーのクッキー(正直

いつでも買えるチュー)だけ買いました。






後、地下のブルトンヌで、期間限定のサブレを

買って帰りましたクッキー

DiorとCHANELコスメで、新商品の予約をして

CHANELの冬用リキッドファンデーションが

新しくなっていたので、それをいただいて

きました。












今年は、ゆっくり楽しめず、不完全燃焼の

英国展でしたえーん