こんばんは。








今日は、ウクレレのレッスン日でした。







昨年11月後半から、ずっとお休みしている友人

が、つい最近、連絡をくれ、くも膜下出血で、

半年ほど入院していたことが判明。

今は、リハビリ中だそうです。

少し記憶障害があるとのことでしたが、

元気とのこと。良かったです笑い泣き

ご本人からと、ことの経緯は、ご主人様からの

LINEで、様子がわかり安心しましたニコニコ








レッスンの後、写真を送りましたウインク

また、一緒にレッスンできる日が来ることを

祈りたいです🙏









本日のお菓子当番は私でした。

ピオーネ大福とシャインマスカット大福。









今日も、宿題が出たので、頑張って練習せねば

チュー