こんばんは。







9月も、もう少しで終わっちゃいます。

今年も、後3か月とちょっと。いつもにも増して

今年は月日の経つのが早く感じます照れ

コロナのせいで、自粛生活のせいでしょうか?










来年早々に成人式を迎える娘の晴れの日に

向けて、いろいろ準備をしていますウインク






コロナ騒動が始まる前に、振袖を準備しておい

て良かったです。

髪飾りも揃え、前撮り写真の日程も決まり、

そして、今日、着付けとヘアの予約も完了爆笑

娘は、地元の自治体の成人式ではなく、中高の

時の学校主催のホテルでの成人式に参加するの

で、ホテルで着付けやヘアアップをお願いしま

した。

メイクもしてもらえばいいのに、拘りがある

らしく、絶対自分ですると言い張ってますショボーン

でも、いい時間に予約がとれて良かった🎵

遅くなると、とんでもなく早い時間から着る

ことになるよ、と聞いていたので、一安心です

照れ

当日は、私は運転手件付き人となるようです。

息子は、男だから、スーツで、大して準備も

なかったけど、女の子は大変‼️

でも、この準備も楽しいかも。








写真がないのは寂しいので、お気に入りの

心斎橋焙煎所の美味しいコーヒーの写真でもコーヒー













おやすみなさい🌃💤