こんばんは。







今日発売の雑誌Momo  Masterの付録につられ

て、買ってみました爆笑








Kalitaの保温ステンレスボトルラブラブ

スリムタイプのもので、アテニアでもらった

ものを使っていますが、結構いいんですよねウインク

バッグに入れても、邪魔にならないし。

コーヒーを入れてもいいなニコニコ






雑誌も、コーヒーの特集で面白かったです。











江口洋介さんも、ご自分でコーヒーを淹れる

位、お好きなようです。








私も、ペーパードリップ派ですウインク









コーヒーツールも、凝りだしたら、いろいろ

欲しくなるんですよね照れ








水だしコーヒーのドリッパー、オシャレ乙女のトキメキ











ケトルも、ホーローのもの欲しいなニコニコ










毎日、コーヒーを淹れていますが、改めて

丁寧に淹れようと思いましたウインク