こんばんは。








今日は、娘がお友達と、午後から堀江のカフェ

巡りに行くというので、私も父から頼まれた

用事をするついでに、心斎橋でランチしました

ウインク






        日本酒銀平お茶






久しぶりです。

よく行く道頓堀のお店が、コロナの為に、

ずっと閉まっていて(近々、開くそうです。)

心斎橋のお店までやってきました。





お昼の天ぷら定食🍤













自家製汲み上げ豆腐も、釜揚げしらすも、

美味しい爆笑

そして、天ぷらは最高😃⤴️⤴️

有頭エビ、鯛、鯖、蓮根、サツマイモ、

カボチャ、ししとうの天ぷら。

美味しい照れ

そして、何と言っても、釜で焚かれたご飯が

凄く美味しいニコニコ








雰囲気のいい中で、美味しいご飯がいただけて

幸せな時間でしたウインク