こんばんは。






ここ最近、朝晩、めっきり涼しくなってきまし

た🍂












ちょこちょこお散歩の距離も伸びてきて、

いい感じです。

なかなか、スポーツジムに行くほどの時間も

とれず、腹筋・背筋と軽く体を動かす程度と

ウォーキング位しかしてませんが、

気休めにはなっています。








私くらいの年齢になると、いや年齢問わず、

運動は健康の為にいいことはわかっていても、

なかなか時間もとれず、また何をしていいのか

わからないんですよねショボーン

ホントは、社交ダンスとか、ベリーダンスとか

してみたいけど、いきなりそんなことをしたら

家族に「どうしたん?」とビックリされそうびっくり








学生時代していたバレーボールをするのも、

考えてみた。(友人は、ママさんバレーを

してるみたい。)

しかし、ここのところ、時々訪れる腰痛が怖く

て、勇気が出ない‼️

まぁ、自分のペースで続けられる、今の気休め

運動をもうしばらく続けます照れ










お散歩の後の、レモネードは最高です🍋