こんばんは。









来年、成人式を迎える娘の振袖用の髪飾りを

京都の「かづら清老舗」でいただきました。

















この大きな椿は、前に京都に行った時買った

ものニコニコ














そして、こちらが、今回オンラインで購入した

ものウインク








さすがかづら清のものは、正絹で、造りも

綺麗爆笑

上品で、色も他にない、美しいもの。

いろいろ見たのですが、かづら清のもの以上に

心惹かれるものには出会えませんでしたショボーン











娘と私の予定と、行きつけの写真館の空き具合

等から、12月半ばに前撮りが決まりました。

何故か本人以上に、私の方が、緊張しています

照れ

これで準備は完了かな。