こんにちは。









今日から、ようやく、スタバが再開爆笑

最近暑くなってきて、そろそろいつもの

「KATI  KATI  BLEND」を飲みたいなと思って

いたので、コーヒー豆を買いに行ってきました

ウインク


















1ヶ月以上ぶりで、テイクアウトのみだったの

ですが、馴染みのパートナーさんがいて、

軽く挨拶程度のやりとりをして、何か、

それだけで、少し普通に戻った気がして嬉しか

ったですニコニコ









コーヒー豆だけのつもりが、バッグにつられて

こちらも買ってしまいましたカバン















TEAVANAの入ったビニールバッグ👜

近くのスーパーに行く時用に使います。









まだ店内で飲めないのが残念ですが、まずは

オープンしてくれて、ありがとうございます爆笑

おうちカフェもいいけど、自称カフェ好きから

言わせていただくと、カフェの空間にいるのが

好きなんです。あの空間で、仕事モードと

自宅モードのチェンジをしたり、

いろいろ考え事したり、いいアイデアが浮かん

だり・・・。

1日も早く、カフェでボーッとしたり、考え事

したりしたいな照れ