こんばんは。







昨日は、お昼まで仕事だったので、帰る途中、

お昼ご飯を食べて帰りました爆笑





       焼肉ロマン亭焼肉








本当に美味しい爆笑最近、ロマン亭の錦重、

マイブームです。










お茶は、

      コーヒーDEAN&DELUCAコーヒー

で、ホットチョコレート。








しかし、ホットチョコレートというより、

ココアやんチュー

私が飲みたかったのは、もっと濃厚なホット

チョコレートだったのに、残念ショボーン






街は、すっかりクリスマスクリスマスツリー













綺麗乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ








今年も、残りわずか。ぼちぼち、お掃除しなく

ちゃ照れ