おはようございます。










途中まで書いて、力尽きて、寝てしまったブロ

グ。








小泉進次郎さんと滝川クリステルさんの

華やかな結婚の話題、驚きました👀‼️











凄くおめでたいことだし、絵になるお似合い

カップルだけど、この年で、できちゃった結婚

は、女の策略だな、と思うのは私だけでしょう

か?

そうでなかったら、いい年したおじさんと

おばさんが、恥ずかしいことだな、と思って

しまいます。







滝川クリステルさんは、これまでもいろいろ

噂もあったし、オリンピックの招致委員なんか

もされていたので、将来の総理大臣候補と

結婚となると、私みたいに穿った見方をする

人間もいるかと思います。

小泉進次郎さんより、目立たないことを祈る

ばかりです。






とはいっても、おめでとうございますという

気持ちはもってますよ。

小泉進次郎さんのファンでも何でもないので照れ












それより、速水もこみちさんの結婚の方が

ビックリしました。





(画像は、全てお借りしました。)









こちらは、美男美女で、お似合い‼️ラブラブ

もこちゃんも、30半ばなんですね。

もこちゃんみたいな旦那さんに、ご飯作って

もらいたいです。







あんまりよく知らないけど、新川優愛さんも

ご結婚されるみたいですね。








凄い結婚ラッシュ‼️

何か、あるのかしら⁉️










何はともあれ、皆さん、おめでとうございます

ニコニコ