こんばんは。







週末から、セールが始まりましたね。

人が多いので、セール中の週末の繁華街へは

極力行かないようにしているのですが、

プレセールで、サイズを探していただいていた

商品のピックアップに行けてなかったので、

行って来ましたニコニコ








結局、プレセールは出遅れて、あまり欲しい

ものに出会えず、一点だけ。







ベージュの五分丈のカーディガンセーター

お袖がふんわりしています。











そして、色とスカラップに惹かれた

パープルのカーディガン💜

こちらは、セール除外品でしたショボーン












本セールになって、プレの時になかったものが

あり、シンプルに着れそうなこちらが、

先シーズンのもので、半額になっていたので

いただきましたウインク










脇裾のパールが、何気にかわいいラブラブ













そして、そして、新作で、一目惚れした

こちらも、いただいていたしまいました。









編み目と色のかわいさと、パールボタンに

ノックアウトされましたチュー

こちらも、セール除外品ですが、欲しかった

イメージの商品で、大満足ですウインク










久しぶりに、一目惚れの商品に出会えて、

良かったですウインク