こんばんは。






年末のお掃除も、今年は、早めに始めたので、

楽です。

今日は、家族もいたので、あちらこちらの

お掃除が捗りました爆笑









少し前に、娘と買い物に行った時のランチです

ニコニコ

グランフロント大阪の



      お茶九志焼亭お茶 








子持ち蒟蒻の雲丹ソース







うずらの卵とトマトのベーコン巻き







鶏のせせり








サーモンと山芋のタルタル









山芋の豚肉大葉巻き








えのきと水菜の揚げ巻き








鶏むね肉とプチトマトのガーリック焼き







イカとオクラの雲丹ソース
















初めてだったのですが、美味しかったです。

カウンター7席のこじんまりしたお店ですウインク





一つ一つ、手が込んでいました。







揚八の姉妹店のようです。











その後、デザートに。






    コーヒーMAX   BRENNERコーヒー








大好きなチョコレートチャンクピザに期間限定

で、キャラメルナッツ味があり、オーダー‼

甘いキャラメルと歯触りのいいナッツがアクセ

ントになり、凄く美味しかったですウインク










ラテもチョコレートを溶かしながら頂きました

コーヒー娘は、アイスチョコレートジュース









大好きなチョコづくしで、幸せでした爆笑