おはようございます。

週明けから、仕事が忙しくなり、朝、お弁当を

作った後、夕飯の下拵え、掃除と洗濯をして、

仕事、残業、帰って、座る暇なく、夕飯の支度

チューお風呂に入って、アイロン当てて、寝るzzz

の毎日で、ブログを書きかけて寝てることが

多く、初めて、2日アップできませんでしたえーん

今週いっぱい、とりあえず、乗りきります💪

7月、8月は、特に忙しい時期で、8月は休みが

片手位なので、今からウォーミングアップして

おかなければチュー

ブログがアップできない時も、皆様のブログに

は、通勤、休憩の時等に、ちょこちょこお邪魔

しますねウインク













ワンピース   BANANA  REPUBLIC

カーディガン  Rene






ワンピースは、昨年に買ったもの。

カーディガンは、先日頂いたもので、気持ち

いい生地と、肩のフリルに一目惚れして、

買ったものです乙女のトキメキ

着たら、更に華やかになりますキラキラ











ではでは、今日も1日、皆様にとって、素敵な

日になります様にルンルン

私も、もう少しで、行ってきます。