こんばんは。

今日は、10日全国発売のDiorの新作リップ 

アディクト ラッカー スティックを見に

行きました口紅

梅田阪急は、1日から先行販売されていたら

しいですびっくり梅田阪急は、先行販売しているだ

ろうとは思っていたのですが、こんなに早い

とは・・・。





















このリーフレットを頂いた時から、気になっ

ていたリップ口紅

フォンダンショコラをイメージして作られた

らしいので、とろけるような艶と発色のよう

です。その上、何もつけてないような軽さな

んだとかびっくり

リップとグロスを1つにした感じなのかな!?











気になるカラーをタッチアップしていただき

ましたウインクタッチアップしてもらった色が全て

素敵で、全部ほしいと思いましたが、そうも

いかないので、




  570  L.A.ピンク








  857  ハリウッドレッド






にしました口紅





結局、大冒険できず、いつも、つけているも

のに近いカラーになりましたチュー










本当に発色はいいし、潤いもあり、軽やかで

つけ心地満点ウインク









その他に、職場のアルバイトの学生さんが、

就職なので、就職祝いに、ブルーミングブー

ケのヘアミストをいただきました香水









ピンクのリボンがかわいいリボン








新作リップを買ったら、こんなポーチもいた

だけました唇









リップが入る位の大きさですが、小銭入れに

も良さそうです唇









後、プラス800円で、大好きなピンクのポー

チもいただきましたポーチ










コーラルピンクのチークとマスカラがついて

いて、嬉しい爆笑

早速、使ってみたいですニコニコ










中もかわいいラブラブ










催場では、フランスフェアをしていて、夕方

近くだったので、人が多くて、断念えーん

お目当てのタルトタタンも凄い列で諦めまし

笑い泣き
















フランスフェアは、残念だったけど、Diorの

新作リップは嬉しいな赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇