画像はお借りしました。








10月21日から予約のJILLSTUARTのクリスマ

スコフレ乙女のトキメキかわいすぎるラブ







すみません。いいおばさんが・・・えー








でも、かわいいもの大好きなんですラブラブ










CCクリーム、アイシャドー、フェイスパウ

ダー、リップグロスとツイードのポーチです

ラブ







こちらCCクリーム、私の肌に合うようで、

1年半位愛用しています。フェイスパウダー

も、パールが入っていて、肌を綺麗に仕上げ

てくれます。シャドウは、逆にパールが

ちょっとちょっとなんですが、たまにはいい

かな?








昨年は、仕事の休憩中、電話で予約しようと

したら、なかなか繋がらず、夕方繋がったら

予約終了で、諦めかけてたら、何とか、別の

お店で、ゲットできたので、今年も苦戦する

でしょうが、何とか手に入れたいなウインク







Diorのクリスマスコフレも、毎年素敵なのよ

ラブラブ









このシーズンは、メイクも楽しいけれど、

誘惑も多いわアイシャドウ化粧品口紅







女子で良かったと思う瞬間でもありますウインク