だいぶ遅くなりましたが…

皆さん!
明けましておめでとうございます🎍

今年も不定期にアップしていきますので、どうぞお付き合いください🙇

相変わらずのコロナ禍で、気を使う事が多い日々ですが…感染しないように過ごしましょう🎵

私は年末年始は…
やはり乃木坂中心でした(*^^*)

レコード大賞!
(惜しくも大賞は逃しましたが😢)
みな納得の『炎』で良かったです\(^_^)/


おめでとう🎉LiSAさん!


んで、
大晦日の紅白‼️
真っ赤の衣裳の乃木坂ちゃんはめっちゃ可愛かった🎵
全メンバーでのパフォーマンスはやはり迫力が違います✨
推しの写真も…
真夏さんとみり愛ちゃん!

そして、
年越しのCDTV!

4期生が『Isee…』を🎶
選抜メンバーが新曲の『僕は僕を好きになる』を披露!



今年も可愛い❤️
この二人を推しつつ…乃木活を楽しみたいと思います✨





〓〓〓〓告知〓〓〓〓〓

無料で登録!
Facebookで毎日10件いいね!するだけで、
1000円貰えちゃう✨
毎日コツコツで月3万円!
やりたい方は下記からどうぞ↓↓↓