お久しぶりです。Charです。

前回の投稿でいつかまたブログを再開させると宣言して

4年が経ってしまいました。

 

みなさん、いかがお過ごしでしょうか?

 

私は相変わらずサラリーマンを楽しくやっていますが

この4月から在宅勤務でライフスタイルもガラリと変わりました。

 

4月までは、仕事で海外に行く機会も相変わらず多く

忙しくやっていましたが

この4月から営業職を離れ、コーポレート部門に異動となりました。

人生初の内勤です。さらにコロナ禍でのリモートワークも重なり、

今までの働き方とは対局にある生活を送っています。

その辺りのライフスタイルの変化や、海外の話についても、

追々紹介して行ければなと思っています。

 

2008年にこのブログを始めて、13年が経ちました。

ブログをお休みしていたこの4年間を振り返ると

公私ともに、色んなことが大きく変化した4年間でした。

 

 

この数年は写真を撮ることに集中して、

Instagramは定期的に更新しておりましたが

このブログからインスタをフォローしてくれる方も多く

たいへん感謝しております。

 

カメラ機材もだいぶ刷新し、今はライカ2台と、富士フィルム2台体制で写真を撮っています。

これからカメラの話もしていけたらなと思っています。

 

今回、ブログを再始動させるにあたり、

ブログの表題を『東京蜃気楼』と変更しました。

 

またCharのブログのRestartにお付き合いいただければと

思います。

 

2021年1月31日

Char

 

 

Charのmy Pick