ショベルのオーバーホールが終わり、
生まれ変わったショベル君。

乗った瞬間は、すげ~!
って思ったわけですが、

もう、オーバーホール前が
どんなフィーリングがどうだったかなんて、思い出せず。笑

いかに人間の感覚はいい加減なのか
実感している、今日この頃です。


まあ、ショベルは楽しいですね。
雑さ加減が。笑



最近、旧車ブームも甚だしく。


しかし、初めて乗るハーレーが
ショベルとかいう人が

やっぱ、旧車だよね~。




とか言うのを聞くと
極めて違和感を感じたりするわけです。


キミは
エボやツインカムの何を知ってて
そんなことを言うの?

と、


あと、カツカツに弄ったショベルと
ノーマルのツインカムを比較して、


ツインカムよりショベルが
速いとか真顔で言う
非科学的なヒトも、
旧車乗りには多かったりして 笑


同じレベルのカスタムしたら、

ツインカムが速いわな
普通に考えて。



ツインカムよりエボがいい


エボよりショベルにがいい


ショベルよりパンがいい


パンよりナックルがいい


ナックルよりフラッティーがいい。



これがホントなら


ハーレーダビッドソンの100年の歴史は
退化の歴史ですな。笑



旧車は好きだけど、

ただ、古いほどエライとか思ってる
ショベル乗りに多い
おバカな旧車乗りはノーサンキュー。



Char