今日は日帰りで大阪出張です。

お腹空いたのでトンカツ。笑
{2F1EDD3A-6FF1-470A-90E3-85965C563F6D:01}


最近ずっと昼間は野菜生活だったので、たまには肉食べないとな。


音楽聴きながら、お弁当食べて小旅行のようです。笑


あ、ちなみに
ゲスの極み乙女聴いてます。笑

 
有名人は大変だよな。
あんなプライベートなLINEを公衆にさらされたりして。

自分が同じ目にあったら、、

いやー、LINEの内容が稚拙すぎて
恥ずかしすぎる 笑



なんか、ベッキーもゲスも
モラルがなくて、けしからん

なーんて、世の中は騒いでるけど、

冷静に考えたら
犯罪性という意味で
悪質なのは、なによりもマスコミだろ。

プライベートな私信を盗み見、そして漏洩させるのは、相当悪質な犯罪。例え協力者がいたとして、直接に手を汚さなくてもだ。


どうにも、俺には
ひったくりの泥棒が、人のバッグをひったくったあげく、中身を公開して、

ほら、こんなに
けしからんモノが入ってた!
なんて、モラルのないやつなんだ!



と、ほざいているようにしか
聴こえないんだが。


Char