変な時間に目が覚めたので、ブログ更新。
今日は仕事で大きなイベントがあったので、気疲れしたのか、帰宅後早々にソファで爆睡。

最近、このケースが多い。笑
ベッドでちゃんと寝てるのは週のうち半分ないかもなあ。 


週末は色々ありまして、社員旅行で房総いって、イルカ触ったり、


{B09BF75A-2349-4311-A242-FFEB08075F15:01}


友達に写真送ったら、

ナメクジと小人の写真かと思ったとか返信あったりして、、

なわけねーだろ、イルカとオレだ。笑


あと、蕎麦うち教室で、蕎麦うったり、笑

{2D046ACA-81F9-49FB-839D-17F8A58515D9:01}


生蕎麦はうまい!
{FB5DAEAF-A56D-457D-9777-EA5F8711F49C:01}



そして、

日曜日は、MT07乗りと三島にウナギ食べ行ったりして、
{70AA1A0F-B184-450A-B3A5-18A6548B1872:01}


柿田川で湧き水鑑賞。
{F371CD65-B216-448D-8DFF-188C6B26C5F3:01}

キレイだったー。

三島大社でお参りして、解散。

久しぶりにハーレー以外と走ったなあ。
1日中楽しかった。


さ、また二度寝しよ。
おやすみ。

Char