今、渋谷でハンバーガー食べてます。
話は飛びますが、
この前、マフラーのバッフルを交換しました。
先日、KERKERフィッシュテールの
ノーマルバッフルのグラスウールを
抜いた記事は書きましたが、
今回はそのノーマルバッフルを
MIKUNI P.A.T. COREに変更です。
P.A.T.は『Pass A Truck』の略で
全長が長いトラックでも簡単に
Pass(追い越し)出来るような
加速が得られるハイパフォーマンスマフラーです。
まあ、これをチョイスしたのは、
パワーというよりも、
この音が欲しかったから。笑
これが、届いたミクニPAT。
開けると
ノーマルに比べて、だいぶ
短いですね。
抜けがよさそうです。
ノーマルと比べると短さがわかるね。
下がノーマル。
とりあえず、たっぷり巻かれた
グラスウールを
剥がしてしまいます。笑
はがすと、こんな感じ。
これは、期待できそう。
でも、抜けがよくなるぶん、
ちゃんとセッティングしないとな。
取り付け編、インプレは、
次回で紹介しますねー。
それでは
iPhoneからの投稿
話は飛びますが、
この前、マフラーのバッフルを交換しました。
先日、KERKERフィッシュテールの
ノーマルバッフルのグラスウールを
抜いた記事は書きましたが、
今回はそのノーマルバッフルを
MIKUNI P.A.T. COREに変更です。
P.A.T.は『Pass A Truck』の略で
全長が長いトラックでも簡単に
Pass(追い越し)出来るような
加速が得られるハイパフォーマンスマフラーです。
まあ、これをチョイスしたのは、
パワーというよりも、
この音が欲しかったから。笑
これが、届いたミクニPAT。
開けると
ノーマルに比べて、だいぶ
短いですね。
抜けがよさそうです。
ノーマルと比べると短さがわかるね。
下がノーマル。
とりあえず、たっぷり巻かれた
グラスウールを
剥がしてしまいます。笑
はがすと、こんな感じ。
これは、期待できそう。
でも、抜けがよくなるぶん、
ちゃんとセッティングしないとな。
取り付け編、インプレは、
次回で紹介しますねー。
それでは
iPhoneからの投稿