無事に我が家にやってきた
ローライダー。
購入時に、オーリンズのリアサス
いれたり、ナイトスターのHIDや
フューエルエンリッチナーを
移設したりはしてるんだけど、
見た目は、殆ど、どノーマル状態。
ハーレーの醍醐味は、数千種類という
カスタムパーツから、自分好みの
パーツを選択して、少しずつ
カスタムをしていくことで、
世界に一台しかない、マシンに
育てていく楽しみがあること。
CHARも納車前に、10種類以上の
パーツを購入して、
愛車の到着を待ちわびていたわけです。
そして、今日、
とりつけたパーツはまずこれ。
ウインカーのカスタムパーツです。
元々はこんな感じです。
これを付け替えます。
電球の色も交換。
そして、完成。
右側の方が、高級感あるし、
クールになりました。
フロントのウインカーも
同様に交換。
オレンジ色の野暮ったい
ウインカーが、、
こうなります。
フロントのリロケーションは
しません。
このポジションがハーレーらしい
ので。
さ、続きはまた
後ほど~
iPhoneからの投稿
ローライダー。
購入時に、オーリンズのリアサス
いれたり、ナイトスターのHIDや
フューエルエンリッチナーを
移設したりはしてるんだけど、
見た目は、殆ど、どノーマル状態。
ハーレーの醍醐味は、数千種類という
カスタムパーツから、自分好みの
パーツを選択して、少しずつ
カスタムをしていくことで、
世界に一台しかない、マシンに
育てていく楽しみがあること。
CHARも納車前に、10種類以上の
パーツを購入して、
愛車の到着を待ちわびていたわけです。
そして、今日、
とりつけたパーツはまずこれ。
ウインカーのカスタムパーツです。
元々はこんな感じです。
これを付け替えます。
電球の色も交換。
そして、完成。
右側の方が、高級感あるし、
クールになりました。
フロントのウインカーも
同様に交換。
オレンジ色の野暮ったい
ウインカーが、、
こうなります。
フロントのリロケーションは
しません。
このポジションがハーレーらしい
ので。
さ、続きはまた
後ほど~
iPhoneからの投稿