世話様です。。。
表題の件、昨年フローリングの部屋に転居をして毎週土曜日にはルンバやフラーバを走らせて軽く清掃している旨のご報告は上げさせていただいているのですが、この効果として3週間(3回分)の清掃の結果ダストボックスを開けてみたらこんな感じでした!?
・小生、一人暮らしでペット等は現状飼育してない
・トイレやバス周りには敷物はありますが、それ以外はフローリング
そのような状態でも、こんなにチリや埃があるんですね!?😢😢😢
ルンバで床掃除する以外にも、デスク周りやベット周辺などはダイソンで掃除していることを考えると相当ですね😢😢😢
以前は本当に掃除なんてしなかったし、気にもかけませんでした。。。。
本当に価値を【可視化】出来るってのはいいですね。。。。
ルンバは800シリーズなのですが、これが逝かれたらまたその時の上位モデルを検討していこうと思います。
皆さんの1日がイーッ日でありますようにっ!?
