久しぶりに家族みんなが揃ったぞー!

麟太郎と塁が
帰ってきたー!

二人が帰ってくると本当に賑やかじゃ!

麟太郎はやっぱり凄いなー!

優秀か優秀でないかは置いといて、

我が家での存在感がパネー

面白いか面白くないかは置いといて

よく喋る!

1年間の海外生活でイングリーも

それなりにできるみたいだ!ほんまかいな!

海外で1人で頑張ってるー

なんか父は嬉しいよ!

若いうちに苦労しなはれ!

塁は帰ってきてすぐに
パパ、ティーバッティングをやろ!
おおっ!
この息子は
父親の喜ぶポイントを知っているな!

私は三度の飯より
塁とのティーバッティングが
大好きなんです

ママが一言

パパ!
めっちゃ嬉しそうな顔してじゃん!

ママ、ヒヤかすんじゃないよ!

なんて言いながら

最高に幸せな気分でボール投げさせていただきやした!


年明け後二人はまた修行の旅に出ます!
次に帰ってくるのは夏か〜
まだ帰ってきたばかりなのにもうすでに寂しい!
本当にアカンターレな親父です

でも家族みんなが揃うと本当に楽しい!

正月は
5人の子供たちと
いっぱい話して
いっぱい遊ぼー!

2017年もレッド吉田を応援していただき誠に有難うございました!

また引き続き、来年も宜しくお願い致します!

それではみなさん

良いお年を!

2018年にレッツ・ゴー!

ちなみに
今年の元旦の朝からお昼はNHKの生放送、長野県から中継です
是非ご覧ください!