みなさん
こんにちわ!

久しぶりのブログ
お待たせしました!

まずは父の日

子供たちの口から全く労いの言葉無く
夜21時
カミさんが
今日はなんの日かな?
と子供たちに尋ねると
はれるが
『あっ!』
と気づくも
ひなたは
『えっ?なんの日に?』
ですって
麟太郎、塁からのラインメッセージも当然無く
母の日っていいよね〜〜
まー毎年のことですけどね
気にはしてないけど気にはなる
どっち?

次の日の昼

麟太郎から
ラインが
柄にも無く長文
長男としての感謝の言葉が書かれたラインメッセージが

みなさん私はそのメッセージを読んでどうなったでしょうか?

1  号泣

2 カミさんに見せ2人で号泣

3 麟太郎に仕送り多めに送金

正解は

1 .2 .3の順番で全部でした

麟太郎の成長もそうですが
子供の感謝の言葉は来ますねー!

心のこもった言葉って本当に力になります

子供たちのためにこれからも頑張りまーす!

感謝、感謝

子供たちに感謝です!