みなさん、穏やかな月曜日いかがおすぎにピーコですか?

怒涛の入学式が終了

めぐる
ひなた
3人が晴れて小中高と進学しました!
入学式の日がかさなる事無くて
良かった〜〜

めぐるくんは帰ってくるなり
『パパ、友達出来たよ!』
めぐる早いね!
名前は?
『えー?わかんない!』
めぐるくん、友達だったら覚えよう!

次の日にも
パパ、友達二人出来たよ!
名前は?
『えー?わかんない!』
友達だったら覚えよう!!

ひなたは中学生になったのでスマホが欲しいと言い出しました

バレーボールで都大会優勝したら買ってあげるよ
とママが言ったら

『よっしゃ〜〜!』

と気合十分興奮したのもつかの間

はっ!?と我に返り

『ママ、買う気ないじゃん!』
『無理だし!』

確かに都大会のバレーボールの強豪中学は全国レベルです
いやいや
ひなた
無理じゃない
最初から諦めるな!
頑張れ!
優勝したら絶対に買ってあげるからー笑笑

そして
塁はいよいよ高校野球です
3年間野球部の寮生活です
この3年間で
素晴らしい仲間と素晴らしい時間を過ごして欲しいですね

レギュラーになれるのか?
メンバーに入れるのか?
3年間補欠のままなのかな?

どんな事があろうと
やめる事無く
頑張り抜いてもらいたいです

色んな経験を積んで
ひと回りもふた回りも大きくなって帰ってきてもらいたいですね


麟太郎に続き塁が家を出て

7人から5人での生活

ひな、はれ、めぐ
毎日、めちゃくちゃうるさいのに

ちょっと寂しい今日この頃です

ウェスポン!


{247D8999-006D-4FD6-A3F9-5A5938912931}