こんにちY字バランス!

我が家の暴れん坊将軍ならぬ
甘えん坊将軍のめぐる君

先日6歳の誕生日を迎えました

まだ6歳、もう6歳
{87A78D46-6D28-4EF7-9CFF-903392B206BC}


末っ子は甘えん坊と言われるが本当にそうだ

私もかみさんもかなり甘いのは事実だ

この先もっと考えて教育しなければ彼自身のためにもならないし
又、小学校の先生にも申し訳ない

自分の心を鬼にしてがんばろう!

そんなめぐる君が

書初めを持って帰って来た

書かれていた文字が

{65A10137-8194-4BF8-9433-8B5A027281AA}



これを見せられると
やっぱ、甘くなっちゃうよな〜

甘いといえば
めぐる君が
チョコパンを温めて食べた時

板チョコが溶けてパンからたれているのを見た彼が

ユーみたいだね!

ユー?お湯?

あっ間違えた!

ルーみたいだね!

ルー?カレーの?

あっ!間違えた!

ドラゴン!

ドラゴン?

りゅう、ね!

そうそれ!

ドラゴンは出てくるんだ!

これを聞かされると
やっぱ、甘くなっちゃうよな〜

ほんと、ダメな父親です


ブログをご覧の皆様
いつも暖かいメッセージ有難うございます!

まだまだ、ギャグを言わなくても寒い日が続きますが頑張って行きましょう!

さー明日の
2月11日の18時30分からテレビ東京系で

スゴロクの旅を放送します

またまた具志堅用高さんとドタバタな旅です

我がチームは具志堅用高さん、久松郁実さん

相手チームは藤田朋子さん、華子さん、ユージさんです

サー今回の対決はどちらが勝ったのか?

是非ご覧ください!