先日の朝

我が家のプリンスめぐる君が

『おはようごじゃいます』と

眠い目をこすりながら起きてきた

わたしは
可愛いい可愛いいプリンスを
抱っこしたくなり

めぐ!パパの膝の上においで!抱っこしてあげるよ

と言うと

彼は一切反応しない

聞こえずらかったかのかな

私はもう一度

めぐ!抱っこしてあげるよ!

彼は止まったまんまこちらも見ない

まー寝起きはしょうがない
脳もまだ寝ている
よくある事です

もう少し時間が経ってから抱っこしてあげよう

すると
それを見ていたカミさん

めぐ!おいで!
抱っこしてあげる!

止まっていた彼が動きはじめ

カミさんの膝の上にちょこん

おーい!

この手の戦いは
本当にお母さんは強いですね
見事に
完敗です!



{BA95019D-C373-40A9-A7FA-2B03A4A9C947}

BS11競馬中継のみなさんからの誕生日プレゼントのケーキです
{173E2409-A7D0-4AFC-8040-5C79906B98AF}

こちらはMBSほしおびの皆さんからのデコレーション餃子です!

皆さん
ありがとうございました!
51歳
これからもABCで頑張りまーす
A 当たり前の事を
B ばかになって
C ちゃんとやる!