{27BDFF2D-4510-4A08-B514-B9EC74574E31}

こんにちワシントン!

先日
はれるとめぐると3人で福島県にロケに行ってきました!

これまでも子供たちと沢山のロケに行きましたが
この3人でのロケは初めてです!

子供とのロケは毎回
いろんな方々に迷惑をかけてます(笑)
すいません!(ペコリ)

今回もかなりの迷惑をかけながらも無事収録を終えました(ペコリ)

撮影にご協力していただいた福島の皆さま
本当に大感謝です
ありがとうございました(ペコリ)

毎回子供のロケで感じるのは
スタッフの皆さんの暖かさです

台本通りになかなか行かず
進行がストップしたり、ハプニング続出、その度に本当に我慢強く暖かい目で見てくださいます(笑)

子供って大人と違い感情のコントロールがまだまだ出来ない
すぐ怒る、拗ねるなどなど
撮影という日常とはまた違うストレスを与えてもいますし本当に大変
めぐるは特にコントロールが難しい
5歳ですから
眠い時、興味のない時とかの収録はまー大変です
今回も松尾芭蕉ゆかりのお寺に行ったんですが
はれるもめぐるも
まー
一切興味ゼロ!
物凄くいいお話をしてる途中で
『パパ、トイレ!』
とか
集中力の切れ方がエグいです(笑)
特に眠くなると反応ゼロ(笑)というか泣き出す事もよくあります
今回も一回だけ大泣きしました

収録は本当に普通の3倍疲れます!
スタッフの皆さんは5倍疲れるんじゃないでしょうか
テレビユー福島の皆さま
本当に
ありがとうございました!(^O^)(ペコリ)

ただ相当疲れる子供とのロケですが

時に奇跡が生まれる時もあります
台本では書けない面白いハプニングが山ほど

こういう時のハプニングは本当に面白いです

さー今回の3人旅
どんな珍道中になったのでしょうか?
{E90C405F-64D0-47D9-9634-E3D9E1A15E81}

{BB19B049-62B3-49F0-82EC-A45152F7D6B7}


{52DF5D92-3246-4E87-94A2-5746275A7511}



OAはBSのTBSで関東地区では9月18日日曜日の午前11時からです
『レッドファミリーが行く!福島大満喫』
お楽しみに!