梅雨の雨が
以外と嫌いでないレッド吉田です

先日の父の日は
世のお父様方
さぞ子供たちにねぎらってもらったのでは無いでしょうか!

我が家の子供達は本当に出来た子達ばかりなので

『パパ、いつも仕事お疲れ様、大好き!』

『身体に気をつけて仕事頑張って!』

『肩叩きしてあげる!』

などと言うセリフは一切なく

次の日の朝

あれ?昨日、父の日だったんじゃねー?

と麟太郎が言うと塁が

そう!

するとひなたが

忘れてた!

流石ですね

麟太郎は次の日に気がつき

遅い!

塁は父の日だと知っていた

ねぎらえよ!

ひなたは全く忘れてた

ワォワォワォ!

我が家の3トップは流石だね!

親の顔が見てみたい

よーし

こういう時は

思い切って笑っておきやしょう!

わっはっは!わっはっは!

梅雨時
蒸し蒸しジメジメしますが

皆さん

ほどほどに頑張りやしょう!